名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【自分でできることは】[治療院]
(2017-11-02 07:01:52) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 76.9 / 11.3

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

明日から世間は3連休ですね

もちろん、あおしは11/3(祝日)・11/4(土)は営業しております(^^)

 

11月も楽しみが多いです(^^)

ただ、インフルエンザもポツポツと出始めているようです

あおしの患者さんでは聞いてませんが、

患者さんの同僚の方には出てきているようです

自分が受けたことがないのでアレですが

予防接種を受けている方も多いのでは?

 

自分でできることは

手洗い

うがい

冷やさない

水を飲む

などしっかり基本的なことはやりたいですね

 

個人的にやっていることは風呂場で湯気が充満している中で深呼吸

・・・位かな?

いいか悪いかわかりませんが(笑)

 

ちなみに自分がインフルエンザになったのは小学校低学年のころに一回のみ

風邪は・・・二年前の二月位ですかね

 

微熱位は出てるのかもしれませんが気づいてません(笑)

大きな風邪は4年に一回きます・・・しかも休みの日に(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8