名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【思い出すのは】[治療院?]
(2017-10-12 07:17:22) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77  / 10

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

最近は電車でもどこでもゲームやってる方が多いですね

携帯でのゲームもそうですが、ゲーム機も小型化してきましたからね〜

 

自分は正直、ゲームはプレステでドラクエ4の復刻版で止まってますよ(笑)

 

どこでもできるようになったのは好きな人からしたらたまらないでしょうが、

小型化してきたゆえに弊害もたくさん出てきていますね

首とか肩とか指とか筋力低下とか・・・


そういえばゲームで思い出すのは車の免許を取ったとき、はじめての外での講習の時、教官に真剣な顔で

『アウトインアウトだ!!グランツーリスモやったことあんだろうが!!』
と言われました(笑)


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8