名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【9月といえば】[治療院?]
(2017-09-15 07:21:37) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75.5  / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

今日から始まります

何が?

それはもう筋肉筋肉筋肉!!

ゴリッゴリの筋肉ダルマの野郎達の祭典(女性もありますが)であり

トレーニングしている人間の一つの極致の祭典、

【ミスターオリンピア】が開催されます

日本時間ですと15日・16日・17日です

ボディビル世界一が決まります

ちなみにフィジークやフィットネス、ビキニなどもあります

体重無差別のクラスは今年もミスターオリンピアは絶対王者のフィル・ヒースが7連覇ですかね〜

<画像:Phil_Heath_-_Mr._Olympia_Open_-_2013_Mr._Olympia___FLEX_Online.jpg>

ライバルのカイ・グリーンは今年も参加しないようですしね〜

<画像:kg1.jpg>

とにかくまぁ〜信じがたいくらいの体の持ち主のオンパレードです

ここまではなりたくないな〜なんて思う方もいるでしょうが安心してください、生活のほとんどを費やしても、ほとんどの人間がそこまでの体にはなりたくてもなれませんから(笑)

ちなみに日本人唯一のプロボディビルダー山岸選手も今年は参加しないようです

さらにちなみにAmazonで無料配信されるようです

コチラ⇒https://www.amazon.com/gp/adlp/olympia2017

・・・と、おそらく日本人の9割が興味のない話題でスタートです(笑)

 


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8