名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ダメ!!】[治療院?]
(2017-09-02 07:01:20) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74.9  / 9.1

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

昨日から9月がはじまりましたね

一番変わったのは朝晩の気温でしょうか?

昨日の朝、いつもの感じで外に出たら

涼しい・・・イヤ、ちょっと肌寒い?

となりました

まあ自転車通勤なので走っているうちに暑くはなりましたが

8月中は外に出たらどんな時間でも『暑っ!!』

となっていたので、季節が変わってきたのを感じますね

 

ここ数年でホントに秋が短くなったように思います

治療院のエアコンも冷房から暖房に切り替わるだけで

エアコンつけなくてちょうどいいって期間が減った気がします

だからこそよけいに気温差や湿度が体に影響してくるんでしょうかね〜

 

 

さて、先日施術中に患者さんが『痛いけど気持ちいい』と言った次の瞬間、

患者さんのお子さんにズボンの裾を引かれ

『痛くしてお母さんイジメちゃダメ!!』

と言われました(笑)

名駅のコンコースで『ポキポキする先生だ!!』と叫ばれたときに次ぐ声のデカさでした(笑)

 

決してイジメてはいませんよ

・・・施術は時として場所によっては患者さんがバタ足するくらい痛いと言われることもありますが決してイジメているわけではありません

個人差&症状により違いがあります

 

なので口コミや患者さんからいただく患者さんの声も

『まったく痛くない』

『すごいソフトで』

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8