名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【兼業農家】[プライベート2]
(2017-08-28 07:42:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 74  / 9.6

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

糖質制限が終わり
糖質を気にせず摂取しているとやはり扱える重量は上がってきます
本日胸トレのベンチプレスも制限中は82.5キロ×10が限界でしたが本日は87.5キロ×10できました
いくつかあるベンチプレスのMAXを測る計算上は
109.38キロ〜119.05キロは上がるらしいです

<画像:21105416_1216716681766713_4812888733096403421_n.jpg>
・・・あくまで計算上はで、実際は105キロまでしか上げたことありませんが(笑)

それにしても以前もいいましたが100キロ上げれなかったときは100キロ上げれるようになったらもっとゴツくなっているんだろうと勝手に思ってました・・・現実はあまく無いね|д゚)(笑)

ちなみに気にせず摂取していると言いましたが・・・嘘です!!(笑)
計算しています、でもトレーニングしない日は数字の上では大丈夫だと思っていてもちょっと食べるの気にしてしまいます・・・昨日はポテトチップス食べましたけど(笑)

またこんな話するとなに目指しているんですか的なことを言われるかもしれませんが(笑)

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8