名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【フルーツ】[トレーニング]
(2017-08-04 07:18:51) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 75.1  / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

さて夏の風物詩【甲子園】第99回全国高校野球選手権大会は、8/7(月)に開幕ですが、

組み合わせ抽選会は、本日8/4(金)

 

もちろん注目は

史上初となる2度目の春夏連覇を目指す大阪桐蔭

昨年の夏の覇者の作新学院(栃木)

3季連続で4強入りの秀岳館(熊本)

そして今年は静岡県代表として母校が出場するので例年以上に楽しみです

ドキドキワクワクです(笑)

 


さて本題は、

毎年糖質制限明けには何を食べようかと思うのですが、

今年はチートデイをしっかり行っていたので(笑)

めっちゃこれを食べたいってのが少ないです

 

ただこれから日常的に食べることが多くなるのがフルーツ

これも毎年のことです

 

結構フルーツ好きなんですよね

この時期は何といってもスイカ!!

と言ってみますが、昨日が今年初のスイカでした(笑)

 

でもフルーツ全般好きです

ただ

「果実の王様」「悪魔の果物」「禁断の果物」熱帯果実の魔王と、数々の異名を誇るドリアンだけは匂い・味・食感と、どれをとってもちょっと苦手ですね

 

ちなみにドリアンと聞くと昔はドドリアさん(ドラゴンボールのフリーザの隣にいたキャラですね)が思い浮かびましたが

今はドリアンイエーツさんが思い浮かびます

<画像:dorian-yates-back-e1463606870971.jpg>

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8