名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【痛み】[整体]
(2017-08-03 07:36:42) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.7  / 10

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

【痛み】・・・と聞いて想像されるのはおそらくネガティブなことばかりですよね

でも痛みってホームページでも書いてますが重要なんです

トップページにこんな画像がありますが↓

<画像:9fc65f14-s.png>

痛みは体の声であり信号です

 

体が限界を迎える前に気づいていない(気づかないふりをしている)本人に

『あんたの体ヤバいよ〜』

って体が教えてくれています

 

もちろん痛みだけでなく、違和感やなんとなくの不調も同じです

 

なんでこんな話かというと

野球をやっている患者さんが数日前から違和感があったのにもかかわらず

投げていたら、

投げると違和感どころか肩が上がらなくなってしまって激痛が・・・

 

という事があったからです

続けるのは大切ですが、時には休むのも勇気です

体壊れたら元も子もないですからね( ;∀;)

 

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8