名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ラストスパート】[整体]
(2017-08-02 07:20:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181  / 75.1  / 9.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

さあさあ糖質制限の一旦終了まであと1週間となりました

8/8で90日となりますが

8/9の朝の画像と数値をbefore・afterとして掲載します

さ〜あと一週間ラストスパートです

 

その後は脂肪の増加は最低限に筋肉量を増やすために

・・・糖質はお友達です(^^)(笑)

 

何回も言ってますが糖質制限にはルールがあります

ただただ糖質を取らないというわけではありません

極端な食事制限はボディメイクにとっても健康にとってもよろしくありません

 

バランスの良い食事と

バランスの良い運動が

バランスの良い体をつくります

 

という事で、本日はゆっくりエクササイ〜ズ(^^)


ネット予約はコチラからホットペッパー

整体×(かける) 整体師視点のトレーニング

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8