名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【どうしたら?どうして?】
(2017-07-21 07:37:43) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 75.7  / 10.2

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

昨日、母校(高校野球)が勝利しました

たまたま空き時間にネット中継で途中ちょっとだけ見れました

その後、ネットで試合結果を見て勝ったのを確認し、

『しゃぁ!!』

と叫んだ瞬間にインターホンが鳴り宅配便が|д゚)

・・・間違いなく聞かれましたね〜、あ〜恥ずかし(笑)

 

さて本題です

できるできないかではない、やるかやらないかだ

<画像:ダウンロード (1).jpg>

とゴルゴ13も言っております

 

痩せるにしても、痛み改善にしても、リハビリにしても

 

どうやったら?

ときかれることもあります

 

痛み・リハビリに関しては、痛いんで頑張ります

頑張りすぎちゃう方もいるくらい

ただ痛みが無くなると忘れる方も・・・人間の性ですかね(笑)

 

痩せるに関しては目的・目標がないと(中にはあっても)やれないことも?

そんな時は原因にも目を向けることです

 

『どうしたら痩せるのか』⇒「どうして太ったか」

『どうしたら痛くなくなるか』⇒「どうして痛くなったか」

 

を考えてみましょう

 

痛みに関しては少し難しいかもしれませんが、その辺りは施術前後に説明します

どうして太ったかは、痛みよりは心当たりがあるのでは?

 

 

「どうして太ったか」

 

がわかれば流行りの〇〇ダイエットをちょっとやって痩せない

次は〇〇ダイエットという流行りの〇〇ダイエットの負の連鎖から抜け出し

色々振り回されることなく理想の体を手に入れれる近道になりますよ

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8