名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ちょっとサプリのお話】[治療院]
(2017-07-04 07:34:24) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181  / 76.9  / 10.8

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

実は・・・元々サプリメントって好きではありませんでした

理由は高校生の時に飲んだプロテイン・・・吹き出すくらい不味かったのを覚えています(笑)

もう16〜7年くらい前?たまたま選んだプロテインが不味かっただけかもしれませんが飲む気が失せましたね( 一一)

 

それにしても最近はプロテインに限らず色々な味のサプリメントが増えましたよね〜・・・増えすぎて迷いますけどね(笑)

 

 

さてGW明けから毎年絶賛糖質制限!!体しぼり中の青島です!!

 

そんなからだ絞る時期にお世話になっているのがバーサーカーさんの

【バーニングフューエル】

そして今回は、バーニングフューエルとあわせて効果が高いとあったバーニングマトリックスも注文し、飲み始めて2週間

 

入っているLIVはお腹の脂肪が落ちやすいと言われているようで
最近、姿勢矯正(整体+トレーニング)コースの男性の目的とも一致しているので注文しました


まあ・・・もちろん正しい食事が大前提ですけどね〜

 

まだ2週間なのでハッキリと目に見える効果というよりは、効いてきたかな?位な感じなので、これから継続していこうと思います

 

なんでも継続ですからね〜

 


BERSERKER バーサーカー

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8