名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【O脚】[治療院]
(2017-05-20 07:55:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181  / 79.6  / 13.3

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

糖質制限開始して二週間

よく糖質制限というと全くとらないんですかと言われますが

意外ととってます(笑)

走ったり有酸素運動すればもっと早くにしぼれるんでしょうが

なにせ走るのが好きじゃないから最低限しかしない

ちなみに

走るのやマラソンを否定するつもりは一切ありません

運動も多少の好き嫌い、得手不得手はあるもんでしょ?(笑)

ちなみに最後に走った長距離は10キロ

確か・・・40分ちょいくらいだったかな?

特別早くもないし、特別遅くもない・・・かな?(笑)

 

 

さて、この時期になるとO脚が増える・・・気になる人が増える

薄着になってスタイルが気になるのと同じですね

 

さて、O脚の原因は?

 

骨盤?

股関節?

膝?

足?

ヒール?

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8