名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【8年 〜迷わず行けよ行けばわかるさ〜】[治療院]
(2017-07-01 07:12:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 77.2  / 10.6

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

あれから8年

もう8年?

まだ8年?

やっと8年?

 

というか、もうすぐ8年(笑)

 

8年前の2009年、

1年で一番暑い日大暑、

整体師になり5年、

勘違いの自信に満ち溢れた25歳の男が開業にふみきりました

 

1年間はホームページも、ホットペッパーなどもなく

働いていた整体院からついてきてくれた患者さん

他はブログと口コミのみ

 

現在は違和感出た時に来院されたり、メンテナンスで来院されてる患者さんで、お付き合いが長い方だと12〜3年になります

本当にありがたいことです

 

患者さんに感謝

師匠に感謝

お世話になった先生方に感謝

こんな青島を支えてくれている方、お世話になっている方々に感謝

整体院あおしの名付け親の今は亡き友人に感謝

 

 

開業を決めた時、世の中はリーマンショックでざわついていました
リーマンショックの翌年、100年に一度の不況といわれた中の独立開業

その時に言われたのは

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8