名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【一週間経過】[治療院]
(2017-05-15 07:52:12) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181  / 80.6  / 13.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

糖質制限を開始して一週間が経過

やはり数回目、慣れてきてるせいか特に甘いものを欲しません

 

ただ、停滞したらチートデイに何を食べようか考えています(笑)

最近食べているものと言えば

野菜

納豆

豆腐

などなど

 

普段制限しているからこそ(と言っても苦痛はないですが)チートデイで食べるものが楽しみ(*'ω'*)

 

ちなみに一昨年は前半チートデイに失敗・・・食べ過ぎました(笑)

その結果、昨年はチートデイに食べるのが抵抗が出て間隔を無駄に開けてしましました|д゚)

今年はいい感じでやりたいですね(笑)

 

そういえば糖質制限が最近流行っているといっても興味ない方はもちろん詳しくは知らない

最近も

『そうめんやソバなら良いですよね!?』

と聞かれましたが

・・・さっぱりしてるから糖質が低いわけではありません(苦笑)

 

あとは

『ササミばっかり食べてるんですよね?』

ってのもありました

確かに、ササミやブロッコリーはテッパンかもしれませんが、それだけではありません

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8