名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【日々の】[治療院]
(2017-01-14 06:20:15) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 86.8  / 16

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

モニター募集中 

姿勢矯正(整体+トレーニング)コース1か月・3か月コース共に2名募集中です
定員になり次第締め切らせて頂きます
https://aosi-seitai.net/post-164.html

 

さて1月ももうすぐ折り返し

大寒が近いだけあって寒すぎですね

大寒生まれですが、わりと暖かい静岡出身ということもあってか寒いのは苦手ですね

しかも今日は雪

<画像:15977745_1018860484885668_479226384928241453_n.jpg>

10年ほど前、患者さんの奥さんが雪で転倒して骨盤骨折をしたということもありました

どうか外出の際はどうかお気を付けください

 

そして、これだけ寒くなるとまた寝違いぎっくり腰が少しずつ・・・

そんな時は日々のケアがものを言いますよ(笑)

 

自分もトレーニング後のケアは欠かしませんよ!↓↓↓

使ったらケアする、これは是非ともセットで!(^^)

・・・一つ勘違いしてほしくないのは、【使う】というのは、なにも筋トレしたり、スポーツするということだけではなく

ただ座っているだけでも体を使っています

<画像:ダウンロード.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8