名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【包丁】[プライベート2]
(2017-01-10 07:46:54) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 86.7  / 15.5

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

正月休みで体重が増加して戻らない!!

そういった理由で、新年から運動をはじめようと思う方が増えます

そして、多くははじめようと思うだけでズルズル先延ばしになります(笑)

なかなか、しっかりした目標がないとはじめにくい・・・というか言い訳をしてやらないを選択してしまうことも多々

・・・だって、やる理由より、やらない理由の方が多いんだもん(>_<)(笑)

 

そしてやりはじめる皆さん、いきなり無理して

もうヤダ

となってしまうことも多いのが現実

継続が大切なんで

どうしても〇月〇日までに!!

という方は、少し余力を残してやめた方が次につながります

慣れてきたら追い込むのも大切ですが

慣れるまでは継続を一番に考えてみてくださいね(^^)

 モニター募集中 

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8