名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【痛みは突然に】[治療院]
(2016-12-19 07:10:13) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 85.2  / 15.1

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

昨日は、今日が嫁さんbirthdayってことでプレゼント買いに行き
寿司食って
ビール飲みながら
ラム肉とポテトとソーセージ食って
しっかり体重も増やしました(笑)
ちなみに我が家のプレゼントは何が欲しいか申告制です(笑)
ついでに栄のアンダーアーマーで自分の買い物も( ≧∀≦)

野球やってたことが関係あるかも知れませんがアンダーアーマーは好きなブランドの一つですね〜

<画像:15542027_997945286977188_4210594750902980737_n.jpg>

さて今年もあと2週間になり最後の追い込みですが無理は禁物!!

仕事に忘年会で疲労がたまってる可能性があります


痛くないときは健康のありがたさに気づきにくいですが【痛みは突然に】です
(正確には突然ではありませんが)

 

いや〜な意味での寝正月にならないようにケアとご自愛を(*'ω'*)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8