名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【セルフケア】[治療院]
(2016-12-15 07:10:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 85.2  / 15.2

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

Xデーまで約三週間
Xデーとは?・・・餅つきです(笑)
うちの実家の餅つきは薪を使いもち米を蒸すところから始まります
一切楽ができない餅つきです(笑)
今年は6だか7臼つく予定だそうです
自分が何臼つくかは親父様の体調次第かな?(笑)
でも7臼つく勢いで体の調整中です!!
(出来れば誰か手伝ってほしいですが(笑))
うちの親父様は職業柄ガタイが良いですし、もともと骨太いかり肩
(もちろん60超えてますんで全盛期は過ぎてますが)
しかし、その骨格はすべて妹に遺伝して、

私にはオカンの華奢な骨格が遺伝しましたがね(笑)

 

【セルフケア】という言葉はかなり浸透してきたと思います

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8