名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【通勤スタイル】[治療院]
(2016-12-10 07:52:05) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 84.2  / 14.7

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

トレーニングをはじめたきっかけはひとえに【コンプレックス】からでした
小学生の時は親に心配されるくらいの三段腹の肥満児
当時成人病の検査を受けたくらい(笑)
中学生になり野球で痩せましたが、結構・・・華奢
自分の体型が大っ嫌いでした

・・・現在、嫌いなら変えればええやん!!

そんな単純明快な答えを見つけて奮闘中
自分史上最高の体へ!!

(体の変化を求める方大募集中です)

 

さて朝方はホント冷えますね

また寝違い・ぎっくり腰がチラホラ出てくる・・・かもという時期です

こんなワード聞いただけで首や腰に違和感が出てくる方も?
条件反射?パブロフの犬状態?(笑)

まあ笑い事ではないですね

 そんなあなたは痛みの記憶に支配されているかもしれませんね

(詳しくはコチラをご覧ください)

 

 

そういえば、冬でも朝起きるのは5時〜6時

そこから自転車通勤

寒くなってくるとニット帽にネックウォーマー

<画像:15400345_988368187934898_1798527558066579618_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8