名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【ビールの】[治療院]
(2016-12-02 07:19:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 84.6  / 14.5

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

12月に入り、忘年会のシーズンですね〜

整体院あおしは名古屋駅の近くということもあり

この時期、私が帰るころにはベロッベロに出来上がった方々がたくさんいます(笑)

ただ一つ言いたい!!

飲みすぎには、ぜひ注意してもらいたい!!

先日も自転車で帰っている途中に信号待ちをしていた時のことです

目の前にタクシーが止まり、ドアが開き女性が顔だけ出しフリーズ

なんだ!?と思っていたら・・・リバース|д゚)

リバース&リバース&リバース・・・計3回(´・ω・`)

ちょとまてちょとまてお姉さ〜ん(笑)

仕事帰りの私の食欲を大幅に無くしてくれましたね( ゚Д゚)

まあそのあとに焼肉弁当食べましたけど(笑)

 

さて、お酒飲む機会も増えてきますので

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8