名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【できない?知らない?】[治療院]
(2016-11-24 07:01:10) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 83.6  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

今年も海外の方が何人か来院されました
日本語が上手い方
カタコトの方
まったくの方
それぞれいました。
そんな中でも印象に残っているのがいくつかあります
腕が上がらなくなっていたイギリス人の方が治療後に上がるようなり
『Very nice』
『Very kamikaze』
???
日本人の友達にカミカゼは最上級の誉め言葉と教わったそうです(笑)

ひどい腰痛になりなおるのか?と思っていたトルコ人の方が改善したあとに
『アリガトー、ヤレバデキルンデス』
???
なんて受け取ろうか悩みましたが、喜んでいたので良しとしましょう(笑)

ぎっくり腰になった来日3か月目の韓国人の方に腰痛の原因について説明し終わったときに
『センセー色々ベンキョシテテ、エロイネ』
???
【ロ】じゃなくて【ラ】ね

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8