名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【慣れる】[治療院]
(2016-11-16 07:11:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 82.8  / 14

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

人間は慣れる生き物です

ただ痛みに慣れて、いずれ爆発してしまうのはいただけませんがね(>_<)

痛みが出てもだんだんと慣れてきてしまう方がいます

そうするとまた別の不調が出てきます

また慣れてきます

積み重ね積み重ねでいつか爆発

 

どうせ慣れるなら良いバランスに慣れてくる方が良くないですか?

痛み出にくく、痛みを気にせず楽しく過ごせる

はじめはちょっとの努力が必要ですが、慣れてくれば生活の一部になります

習慣です

自分の筋トレのようにね(笑)

 

そういえば体重増加もだんだん慣れてきました

ただトレーニングしながらの増量で83キロを超えてからは体験したことのない未知の領域です

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8