名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【楽しんでますか?】[治療院]
(2016-11-14 07:57:19) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 83.2  / 14.2

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

今年も笑うことはたくさんありました

TVなどもありますが不意の出来事でツボに入ったことも

横浜中華街で大学生くらいのカップルの彼の方が小籠包を?んだ瞬間

肉汁がキレイな放物線を描き履くの数回目の嫁さんの真っ白いスニーカーにかかったときの彼のヤベー!!って顔

めちゃツボに入り笑いが止まらなくなりました(笑)

<画像:13166009_833130496792002_4256831297175458954_n.jpg>

さて、楽しんでますか?

何を?

生活を

もちろんすべてを楽しめるかといえばそうでもないですが

人生楽しんでる人と楽しめてない人は見るからに違う

どちらになりたいかといえばもちろん前者

まわりにはたくさんいいお手本の方々がいますからね〜

楽しんで、笑って過ごせる人生の方がいいに決まってる

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8