名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【〇〇の季節になりましたね】[治療院]
(2016-10-17 07:20:47) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 80.3  / 12.3

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

ここ最近本当に朝方寒いですね

・・・毎年のことになりますが

ぎっくり腰&寝違いが先週からぽつぽつと

もちろん原因は冷え・・・とは一概には言えませんが

原因の一端を担ってはおります

そろそろ自分もタンクトップで寝るのはやめて長袖にしましょうかね(笑)

 

そういえば、

『ここに痛みが出たらもうヤバい』ってところとかありますか?

と聞かれましたが、

・・・痛みが出た時点でヤバいと思いませんか?(苦笑)

これからまた忙しくなるとなかなか時間が・・・という方も多くなりますが

いったん激しい痛みが出ると仕事にも日常生活にも悪影響しか出ません

忙しい時こそちょいちょいとメンテナンスは大切です

<画像:12039483_733681656736887_2807831038155541797_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8