名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【水曜にも】[治療院]
(2016-10-12 08:13:44) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

181 / 81.4  / 13.1

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

ここ最近水曜日も腹筋はじめました

・・・15分位で終わりなんですけどね(笑)

ドラゴンフラッグ

十分追い込めます

・・・

・・・

・・・そういえば、

ドラゴンフラッグできるようにしたいという患者さんがいました

(ちなみにドラゴンフラッグとは、あのブルース・リーが好んで行ったと言われる腹筋トレーニングです ドラゴンフラッグの ”ドラゴン” はブルース・リーから由来されると言われています あとはシルベスター・スタローン主演のボクシング映画「ロッキー」のトレーニングシーンで登場してます)

 

元々結構スポーツやっていたこちらの患者さん

ある時からぎっくりをやり腰を痛めスポーツから離れていましたが

無事腰痛が落ち着き、関節も動きが戻ってきたのでスポーツを再開しました

その矢先、私の動画をみて

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8