名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【体の変化】[治療院]
(2016-09-30 07:24:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

181 / 79.5  / 12

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

明日から10月昼間はともかく朝晩は秋らしくなってきましたね

とはいっても朝トレすると汗だくなんですけどね(笑)

全身のトレーニングをはじめてからもうすぐ3年経ちます
(右肩脱臼して半年ちょい停滞しましたが(笑))
そのおかげかこんなお遊びも(笑)(一番下動画)

 

そして手の皮が厚く硬くなりました

負担をかけると強くもなるけど硬くもなりますね

体の防御反応でしょうね〜

まあ野球をまじめに(?(笑))やっていた時に比べたらたいしたことないですけどね

あの時はマメができてはつぶれて血が出て治っての繰り返しでしたからね

 

体も同じで

負担をかけ続ければ体は硬く伸縮性が少なくなってくる

< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8