名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【コンプレックス】[治療院]
(2016-09-27 07:23:50) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

181 / 79.2  / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

本日はお腹の話、整体でお腹の調整をしてますが、それとはちょっと違います・・・お腹の筋肉の腹筋のお話です

先日、どうやったらお腹(腹筋)を6パックにできますか?

と聞かれました。

 

答えは簡単!!

鍛えて、体脂肪落とせばいいんです

実際やるのはもちろん、言うほど簡単ではないですけどね(笑)

ただこちらの患者さん

元々、体脂肪10パーセントくらいなので、高強度の腹筋やればクッキリ浮いてくるはずです

よく話を聞いてみたら

『4つにしか割れないんです、鍛え方足りないんですかね?

『それとも細いから出てこないんですかね?』

とのこと

・・・確かに細いんですが、もっと根本的な問題です

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8