名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし 【衣替え】[治療院]
(2016-09-26 07:23:03) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.1  / 11.8

おはようございます

名古屋駅近くの整体院あおし 整体師・青島兼児です

★facebook (青島兼児)&(整体院あおし) 

Instagram

 

10月から・・・と思っていましたが

だいぶ気温も下がってきたので治療着の衣替え

と言っても、姿勢矯正(整体+トレーニング)コースや整体+体操コースが入ってたら真冬でもTシャツに逆戻りなんですけどね(笑)

<画像:14440741_918882711550113_6343221291824886420_n.jpg>

そういえば新規の患者さんから白衣着ないんですね

と言われたことがありますが

独立してから着たことないですね〜

独立してすこしして専門学校講師の話を受けていたら白衣着ることもあったんでしょうが(笑)

トレーニングや体操のコースあるんで動きやすいTシャツや以前着てたポロシャツのほうが動きやすいってのはあるんですよね

まあそれだけではないですが

 

整体 ×(かける) 整体師視点のトレーニング=姿勢矯正コース

 

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8