名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [一息][プライベート2]
(2015-09-24 07:43:48) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.9 / 15.5

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

シルバーウィークは外にいましたが

 

基本、仕事の日はほぼ一日治療院に引きこもりです

 

が、時々ですが外に出ます

 

・・・特に意味もなく(笑)

 

でもこの時間が大切だったりする

 

ニュースレターを作成していたり

 

ホームページを更新していたり

 

ブログ更新していたり

 

事務仕事している時に

 

特に出たくなる

 

気分転換にもなるし

 

意外といいアイデアが浮かんだりする

 

時間がないときは

 

ビルの廊下をブラブラするだけの時もあるが

 

それでも気分が変わる

 

意外と大切な時間です

 

アイデアはデスクで生まれるんじゃない!・・・で生まれるんだ

 

踊る大捜査線の『事件は会議室で・・・』風に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、無事日本に帰ってきました(^^)

 

セブ島(フィリピン)に行ってました

 

リゾートです

 

SUPもやりました

 

ダイビングなどで時間がおして

 

10分だけだったけど(-_-;)

 

<画像:初 SUP.jpg>

ご覧のとおり曇り空で、そんなに肌も焼けませんでした(笑)

 


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8