名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [酒と失敗は・・・][プライベート2]
(2015-09-14 06:56:58) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

181 / 79.9 / 15.1

 

おはようございます整体院あおし青島です

 

患者さんと話していると

酒での失敗の話も時々聞きます

 

公園で寝ちゃった

道路で寝ちゃった

転んで怪我した

捻挫した

土下座状態でもどし続けた

救急車で運ばれた

頭から流血して警察に保護された

 

などなど

 

救急車と流血以外は経験あるような(笑)

 

ちなみに整体後は飲酒を控えてくださいと以前からお伝えしてます

 

酒のまわりが早くなり危険です

 

直後でアルコールに対して弱い方だと

 

特に急性アルコール中毒などの危険もありますし

 

次の日のだるさも出やすいです

 

お気を付け下さい

 

人のことはあまり言えないけど(笑)

<画像:ビール.jpg>

 

 

ちなみに昨日も

 

<画像:11986577_730304063741313_5752866945662770426_n.jpg>

一回片付けられたのにこの串の数

焼き鳥(肉)とはいえ食べたな〜

飲んだな〜

高校からの友達と飲むとついつい飲みすぎる

名古屋まで爆睡でした(笑)

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8