名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [【続けることの難しさ】と【休む事への恐怖】][整体]
(2015-07-31 07:00:09) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

おはようございます整体院あおし青島です

 

【続けることの難しさ】は以前からお伝えしていますが

 

【続けることの難しさ】を乗り越えひたすら続けている患者さんのお話です

 

マラソンをやっていますが

 

ついついやりすぎてしまう

 

休まず続けてしまう

 

その結果

 

痛みとなってしまう

 

【休む事への恐怖】

 

正直、自分も分かります

 

痛みがあっても続けないと続けないとと思ってしまい

 

続けるのが義務になってしまう

 

続ける目的はなんだったか思い出してみましょう

 

痛みを出にくくする?

良い記録を出したい?

スタイル良くしたい?

 

どんな目的にしろ痛めて動けなくなったら意味がありません

 

痛めたときは安静か

 

まったくやらないのではなく抑えてやることが大切です

<画像:11202865_709564622481924_3696824657338414746_n.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8