名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [思い入れ][治療院]
(2015-06-19 08:15:32) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

おはようございます整体院あおし青島です(^^)

 

治療中に相談されることがあります

 

体のことはもちろん

 

まったく関係のないこともあります

 

今回はそんな話

 

内容は【名前】について

 

名前と言っても子供とかの人の名前ではありません

 

店の名前です

 

自分で独立されるという患者さん

 

悩んでいるようです

 

そんな話の流れで、

 

なんで【あおし】にしたんですか?

 

と聞かれました

 

あおしって名前は

 

結構思い入れがあります

 

ただ自分でというよりは開業前に友人に【あおし】は?

 

と言われて

 

【あおし】にしたんですけどね(笑)

 

そういってくれたのはこの男↓【整体院あおし】の名付け親です(笑)

<画像:bbcd00b3-s.jpg>

 

【あおし】という名前の思い入れは別の機会で書きましょうかね(笑)

 

なんにしても名前ってのは大切ですよね

 

ちなみにあおしで検索すると開業当初も今も

 

るろ剣の四乃森蒼紫が出てきます(笑)

<画像:o0300034111317491009.jpg><画像:230687_615.jpg>

 

最近はドラマ(弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜)でやったせいか嵐の二宮和也が出てきます

<画像:o0480064012906156076.jpg>

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8