名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [知ろう][整体]
(2015-06-11 09:37:32) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

おはようございます整体院あおし青島です(^^)

 

知るということは大切です

 

自分の体のことは意外と知らない

 

・・・目をそらしている方もいますが

 

なので初診時(施術前)に知ってもらいます(体の現状を説明します)・・・現実を(笑)

 

姿勢矯正(トレーニング+整体)コースも初診時(3か月コースはじめるとき)にゆがみだけではなく

 

体重・体脂肪・基礎代謝など計測します

 

何事も知ることからです

 

知るからこそ

 

目標(痛みがない・痛めにくい・痩せたい・筋肉つけたい)へ

 

近づけます

 

ということで

 

今日あたり鏡の前に立ってゆがみチェックしたり、

 

体脂肪計にのってみてはいかがでしょうか?(^^)

 

<画像:20090214.jpg><画像:4a920046.jpg>


 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 月限定2

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)第3回モニター募集 定員3名⇒1名

美脚・ヒップアップ 下半身ケアコース モニター募集 定員3名⇒1名

 

モニターに関して詳しくはコチラ

本気で体を変化させたい方を応援、お手伝いします!!

両コースとも夜間(18:00以降)の時間のモニター募集は定員に達したため

それ以外の時間しかモニターは受け付けておりません

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8