名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [変わるけど変わらない]
(2015-06-10 09:02:07) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

日曜日高校時代からの友人と飲みにいきました

この友人と頻繁(と言っても一、二ヶ月に一回位ですが)に会うようになったのはここ2〜3年です

高校でてから二十歳前位までは母校の野球の応援などで時々会いましたが、

自分が地元を離れ名古屋へ行き、

友人もまたワーホリで日本を離れたりで
だんだん疎遠になりました

この友人の親とは年末餅つきで毎年会い、本人ではなく親から近況を聞くと言う不思議な感じでした笑

しかし不思議なもんで
ちょっとしたきっかけで一回飲みに行ったら
今みたいな状態になりました

会っていない間にお互い色々なことがありましたが

変わったところもお互いあるけど
変わらないところはホント変わらない

日曜に話してて思いました

飲んでて後半に仕事の話しになりましたが、

そんな時に一言

『それは俺の知らない兼児だわぁ〜』と(笑)

俺から言わせれば英語ペラペラになってるお前の方が俺の知らないお前だわ!!笑

 

同業の先生と飲むのもいいですが

 

昔からの友人と飲むのも楽しいです

 

< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8