名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体 あおし [コンプレックス][治療院]
(2015-06-03 09:58:08) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

おはようございます、整体院あおし青島です(^^)


問診・治療していると患者さんから体に関してのコンプレックスを聞くことがあります


足・胸・二の腕・ふくらはぎ・体重・体脂肪・顔のむくみ、ゆがみ


などなど


そして人の悩みはホントそれぞれで、真逆な場合も多々あります


腕を
細くしたい方・太くしたい方


体重を
落としたい方・上げたい方


胸を
大きくしたい方・小さくしたい方


でも、目的はみなさん


理想の体を手にしたい



それに対してできるだけ改善に向けて施術・アドバイスをしていきます



ちなみに自分にコンプレックスがないかというと、もちろんあります(笑)


今は

身長181?

体重82?

体脂肪15%

ですが、小学生のころは見事な三段腹で親が心配して成人病(今でいう生活習慣病)の検査を受けたこともありました・・・それも数回(笑)

ポッチャリの一言でかたずけられないパンパンの肥満小学生でした(-_-;)(笑)


逆に野球をはじめてからはだいぶ痩せました


そこで気づいたのは


体の薄さ(笑)


ペラペラ改善のために日々努力中

<画像:11391374_685711134867273_44602046105229100_n.jpg>


だれでも少しはコンプレックスってあるもんですよね


・・・そういえば師匠も


あるんだわ〜とおっしゃってました


そんなコンプレックスをうちの母親が(母親は師匠の整体院でお世話になってます)


治療を受けているときに、さらっと言ったそうです(-_-;)(笑)


大変申し訳ありませんでしたm(__)m


< ページ移動: 1 2 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8