名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [映画][プライベート2]
(2015-04-22 08:51:06) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

ワイルドスピードSKY MISSIONを観てきました

 

<画像:file.jpg>

 

ポール・ウォーカーの遺作となった映画で1作目からすべて見てます。

(すべて映画館でではないですが)

 

1作目は2001年だったのでもう14年も前なんですね

 

車にさほど興味がない自分が見始めたきっかけはポール・ウォーカーともう一人の主人公ヴィンディーゼルが主演をつとめたトリプルXを観たのがきっかけですね

 

そのヴィンディーゼルから第8弾の制作も発表されているとか

 

次回も楽しみです(^^)

 


 

基本的にアクション映画が好きです。

 

もちろん心理戦みたいな考えるのも好きですが、最近はアクション系が多い

 

・・・ストレスたまってんのかな?(笑)

 

 

特にエクスペンダブルズやダイハードは好きです。

 

まあシンプル。

 

ダイハード・・・運の悪いおっさんが悪い奴らをぶっ殺します。

 

エクスペンダブルズ・・・筋肉ムキムキのおっさんたちが悪い奴らをぶっ殺します。

 

シンプルでしょ?(笑)

 

 

さらにエクスペンダブルズの方は、

 

・スタローンがシュワちゃんのことをあいつは大統領にでもなろうとしてるんじゃないか?」

・テリー・クルーズがシュワちゃんに銃を渡したときに放った「壊したら溶鉱炉で溶かすぞ

ブルースウィリスが「I'll Be Back」ターミネーターシリーズのシュワちゃんのセリフ

シュワちゃんが「Yippee Ki-Yay Mother Fucker」イピカイエー、マザーファッカー(ダイハードシリーズでのブルースウィリスのセリフ)

ブッカーは「暗黒殺人指令」でチャック・ノリスが演じたキャラクターの名前

劇中でブッカーが「コブラに噛まれ、その後コブラは死んだ」と語る(チャック・ノリス・ファクト)

・「なんで捕まっていたんだ?」と聞かれたドク(ウェズリー・スナイプス)は、おどけながら「脱税で」


などと、俳優の私生活がネタになっていたり、決め台詞を違う俳優さんが言ってたり、

過去の映画の名前が出てきたりなどなど楽しみどころがあります。

<画像:エクスペンダブルズ>


それにしてもうらやましいくらいみんなゴツイ(笑)

 

<画像:11163742_667821723322881_9000587857361848620_n.jpg>

そしてさらにワイルドスピード観たんで昨日はコロナビール!!

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8