名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [20代女性、結婚式に向けて トレーニング&BFR][治療院]
(2015-04-10 09:50:58) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

姿勢矯正(トレーニング+整体)コース二十代女性

忙しい中、頑張ってくれました(^^)

結婚式で綺麗にドレスを着こなすのが目的で症状改善コースからのコースチェンジ

 

後ろのクビレ作り中↓

<画像:20150409_201105.jpg>

元々痩せていましたが、それが嫌でしまった体にしたいというのも目的でした。

結果的にしめた体にするために最初に食べてほしいというこちらの要望も
信じて実行してくれたおかげでだいぶしまってきました(^^)

 

二の腕しめてます↓

<画像:BFRトレーニング 上腕三頭筋 二の腕 痩せ しめる>

 

希望にそえるようバストアップ&ヒップアップも努力の賜物です。

式は8月ですが月末には関東へ引っ越して期間が空くことだけが心配ですが努力家ですので・・・大丈夫でしょう(*^^*)

 

ちなみに今回からBFRトレーニングもスタート

キツそうでした・・・自分もこんな感じだったので↓その気持ち、わかりますよ〜笑

<画像:BFRトレーニング>

あと数回、一緒に頑張りましょう!(^^)

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8