名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [BFRトレーナー][トレーニング]
(2015-04-02 10:55:11) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

先日参加したBFRトレーニングのトレーナー養成講座を受けてトレーナーの認定書が届きました。

<画像:BFRトレーナー資格.JPG>

さ〜てすぐにでも始めたいところですが、ベルト到着まであと少し。

 

来週あたりからはじめられると思います。

 

これから、この資格でなにをしていくかは自分次第。

 

色々したいことがあるので楽しみです(^^)

 

正直自分で使うのが一番楽しみかもしれません(笑)

 

患者さんにクオリティ高く提供もできますし、

 

幸か不幸か先週に肩を怪我しました(-_-;)

 

下半身や腹筋のトレーニングは続けてますが、

 

なにせ肩のインナーマッスル痛めましたので長引いてます。

 

元々、反復性亜脱臼があるので長引いていますね。

 

おそらく回復した後も痛める前ほどのウエイトは上がらなくなっていると思われます。

 

BFRを使用する良い機会です。

 

そうと決まれば、早く肩治すぞ!!

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8