名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [BFRトレーニング(血流制限トレーニング)][セミナー・勉強会]
(2015-03-30 09:55:59) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 4 >

昨日は徳山先生が主催されたBFRトレーニングのトレーナー養成講座に参加してきました。

<画像:11081126_657852740986446_2472369086628178940_n.jpg>

より安全で効果的なBFRトレーニング(血流制限トレーニング)を行うために理論と実技を細部にこだわりご指導いただきました。

 

腕 上腕二頭筋

<画像:11094683_657852847653102_5532891995116586007_n.jpg>

 

足 大腿四頭筋

<画像:21255_657852750986445_1347420281846866584_n.jpg>

筋力UP、ダイエット、美容はもちろん、整体の患者さんの症状の改善につながることを確信し

自分のトレーニングも患者さんへの施術&トレーニング・エクササイズなど、やりたいことが増えましたね(^^)

それにしても足も腕も今までにないくらいパンパンです。
時間にして10分弱、ウエイトもいつもに比べたら低重量だったんですけどね〜

 

<画像:10431667_657852874319766_141426398017765650_n.jpg>

・・・トレーニング中、自分こんな顔しているんですね笑

 

 

<画像:10354155_657852897653097_203362157425466153_n.jpg>

パンプ感を実感したら自撮りしたくなりますよね(^^)(笑)

 

 

 

 

姿勢矯正コース(トレーニング+整体コース)1回体験 限定10

 10,000円⇒5,000円(初めての方に限り)


< ページ移動: 1 2 3 4 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8