名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

整体院 あおし [本能に][プライベート2]
(2015-02-14 09:21:02) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

以前、糖質制限ダイエットについて書いたことがありましたが、

 

その時、炭水化物を制限をしますが、トレーニング後だけは別・・・と書きました。

 

しかし、自分には例外の時がトレーニング後以外にもあります。

 

1~2か月に1回くらいのペースでおとずれる日があります。

 

勝手に成長の日と呼んでます(笑)

 

その日はいくらでも食べれるんです。

 

※元々、自分は割と少食です。

181センチ81キロですが割と少食です(笑)

なので体重増やす時に苦労したんですがね〜

 

その成長の日が昨日でした。

朝・昼(9:00〜14:00)で摂取したものは

プロテイン3杯

ハンバーガー6個

(コンビニのチーズバーガー2個 いただいたハンバーガー2個

マックでビックマック1個 ハワイアンバーベキューポーク1個)

おにぎり2個

バナナ6本

ウイダーインゼリー2個

いただいたチョコクッキー・チョコケーキ

 

普段こんなに食ったら(こんなに食えないですけど)腹壊したり、気持ち悪くなりますがまったくです。

 

ちなみに夕飯もふつうに食べ、寝る前のカゼインプロテインを1杯(笑)

 

< ページ移動: 1 2 3 >


TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8