名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

もうオッサン?
(2006-06-11 20:45:01) by カイロ整体院あおし


昨日酒を飲んだせいか今日は朝起きた時に二度寝したい気分でした・・・年かな(笑)


なんて二度寝しているまもなく今日は仕事です(笑)


治療ではなく一日体験入学です


学校に行き、来る人の名前や職業をあらためて見ていた時、


職業・・・ふ〜ん

住所・・・ふ〜ん

年齢・・・ふ〜ん・・・ん?

生年月日・・・平成元年?

ついにきたか(笑)

平成も十八年なんだよな〜

アオシマって考えてることオッサンですか?


患者さんのカルテみて平成生まれだと一番年が高くても高三だよね?って思ってしまいます


それだけ今の学生はストレスや負担がかかっているんですね


ちなみにアオシマが治療した患者さんの最年少は十歳です、症状は塾等での勉強で肩こり・・・現代社会、恐るべし( ̄▽ ̄;)

コメント(2)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8