名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog


(2006-06-02 22:39:19) by カイロ整体院あおし


先日アオシマが担当するテクニックのテストでした、アオシマがあまりにポーカーフェイスだったのか、初めてのテストで極度の緊張感におそわれたのか、パニックになった方が二人いました

でもまぁテストの結果はほぼアオシマの予想どおりでした

まだ始まったばかりです、これからも頑張っていきましょ〜(≧∇≦)



話は変わりますが最近アオシマの顔が恐いらしい(まぁ今はじまったことではないが)


マジメな顔をしていても少し前なら恐くなかったらしいが、今は笑ってないと学校に入学した時のように恐い顔になっているらしい


・・・別に怒っているわけではないのだが、何故だろう?
疲れてんのかな?
否、そんなはずはない!!


なのでここで一言



『キレてないっすよ

俺をキレさせたら

たいしたもんだ(笑)』


コメント(5)
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8