名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【整顔コース】[治療院]
(2013-09-19 08:50:21) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

顔がゆがんできました。

 

・・・私の顔がです。

 

普段は【意識】してますが、

 

なにせ、9/1・9/8と2週連続で右上・右下の親不知を抜いたおかげで、

 

まったく右側でご飯を噛めませんでした。

 

そのせいか若干、アゴが左に傾いてきました。

 

たった2週間でこんなにゆがむんですよ。

 

よろしくない姿勢で毎日仕事してたらどれだけゆがむんでしょうね?

 

そのゆがみがどれだけ痛みの原因になるんでしょうね?

 

まあ、つまり普段からの少しの【意識】がどれだけ大切なのかってことです。

 

もちろん意識の仕方は施術後にお伝えしておりますが、

 

・・・この少しがなかなか最初からはね(汗)

 

意識を変えるということは、クセを習慣を変えるということにもなりますから少し時間もかかりますね。

 

 

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8