名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【体】[プライベート2]
(2013-09-14 08:47:41) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

<画像:CIMG0606.JPG>

4年位前、京都に行った時の後ろ姿です。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

体重が90キロ位ありました。

 

今より20キロ弱は多いですかね(笑)

 

この時も筋トレはしていましたが、

 

今とは違い体を大きくするためのトレーニングをしていました。

 

さらに、かなりの量を食べてました。

 

あえて寝る前に食べたりもしてました。

 

この後からですね、30台に向けて、しぼる体作りにシフトチェンジしたのは(笑)

 

ちなみに90キロ弱あった時も体脂肪は18パーセントくらいでした。

 

今は10〜12・5をいったりきたりですがね〜

 

何かそろそろ新しい変化が欲しいな(^_^)

 

体の変化を求める方へ 姿勢矯正コース

 

 

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8