名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【塾】[セミナー・勉強会]
(2012-04-11 20:59:17) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

今日は男塾

 

整体の復習になる男塾

 

アプローチしていたけど改めて別の見方の勉強になる男塾

 

新しいことも学べる男塾

 

ナニカも学べる男塾

 

明日からの施術が楽しくなる男塾

 

体が楽になる男塾

 

サブリミナル効果〜??笑

 

来月が楽しみな男塾

 

しつこいってか!?笑

 

こちらが私のサングラスをかけた、我らが男塾塾長です笑

<画像:2012-03-14 12.52.35.jpg>

御覧の通りファンキーでクレイジーでお茶目な我らのアニキ・・・イヤイヤ、塾長でございます(^^)v

 

お気づきの方もいるでしょうが、

 

ここまで先月のコピー!!(笑)

 

今回は先月に引き続き、肩!!

 

肩は自分にとって整体をはじめるきっかけを作った部位です。

 

・・・大袈裟かな?笑

 

ホームページのプロフィールにも書いてありますが、

 

私は生まれつき肩が、

 

反復性の亜脱臼があります。

 

それなのに野球やってました(;一_一)(笑)

 

よく肩は痛くなりましたね〜

 

今思えば当然すぎる事なんですけどね〜〜〜

 

当時はそんなこと知る由もなく野球やってました。

 

なんで俺はこんなに肩が弱いんだろうと疑問に思うばかりでした。

 

病院行っても肩悪いから野球やめた方がいいよ〜

 

と言われるだけで、

 

何が悪いのか、改善できんのかもわからなかったです。

 

まあその辺の内容は⇒あおしストーリー

 

さて、来月も楽しみだ(^^)v

 

 

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8