名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【少】[プライベート]
(2012-04-03 00:22:36) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

少しは暖かくなってきましたかね?

 

4月になり、新社会人かな?

 

というスーツ姿の人をよく見ます。

 

実は、

 

私の年の離れた妹も今月から社会人!!

 

患者さんから、

 

こういう新人が去年にて困りました〜

 

こんなこともできなかったんですよ〜

 

挨拶も出来ないんですよ〜

 

謝ることもできないんですよ〜

 

 

などなど聞きます。

 

妹は大丈夫かと少し心配ですが、

 

全員が全員そんなんではない事は百も承知!!

 

一部が目立つからそう言われるのか分かりませんが、

(私は毎年新人が入ってくる会社では働いたことがありませんので)

 

一口に

 

ゆとり

とか

最近の〜

とか

言われるのはかわいそうですよね。

 

自分も最近のガキはと言われたことが(苦笑)

 

何十年も前から大人は最近の〜〜って言ってるんですよね(笑)

 

 

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8