名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【配】[プライベート]
(2012-03-20 15:43:49) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

本日はお休み〜

 

昼頃までかかるかなぁ〜と思っていた仕事は早く目が覚めたおかげで11時には終了!!

 

昼は約半年ぶりの木曽川のキリオへ・・・もちろんシルバー関係(笑)

 

その後は仕事関係の買い物をしに大須へ

 

休みは人が多いですねぇ〜

 

そんな人通りが多い中。

 

チラシを持ったまま立ち尽くす東南アジア系(かな?)の青年。

 

もったままで、わたそうとしない。

 

人通りは多い。

 

老若男女を問わず多い。

 

日本語分からんのか?

 

んなわけ無いよな〜

 

と思っていたらこちらに向かって歩いてくる。

 

一直線にくる。

 

『どうぞ〜』

 

・・・俺!?

 <画像:td.jpg>

手渡されたチラシは

<画像:2012-03-20 15.33.51.jpg>

タトゥーでした(;一_一)

 

ワンポイント1万円〜かぁ〜

 

タバコサイズ2〜3万円かぁ〜

 

CDサイズ3〜5万円かぁ〜

 

デザイン・サイズの決定で明確な金額出してくれるんだぁ〜

 

やっぱ彫るなら

<画像:P2030164.JPG>

この2つかなぁ〜

 

・・・よしっ彫ろう!!

 

・・・ってバカ!!(笑)

 

おっそろしいキャラチェンジするとこでした(;一_一)(笑)

 

 

 

 

それにしても多くの人をスルーしてたのに、そんなにタトゥー彫りそうに見えたのか??

 

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8