名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【会】[プライベート]
(2012-02-18 00:17:15) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 >

今日の内容は暗いんでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、昼過ぎ位に携帯が鳴り、高校時代の友人からメールがきました。

 

『年末会えなかったからGW帰ってきたら飲もうぜ』

『今度また名古屋行くからその時、飲みに行こうよ』

 

そんな感じかと思いメールを空けると、

 

友人の奥さんが友人の携帯を使ってのメールでした。

 

簡単に言うと、

 

『夫が今朝亡くなりました』

 

と言う事でした。

 

メールを開いても

 

・・・しばらく理解ができない。

 

今でも現実感がまったくない。

 

高1の時からの友人。

 

13年の付き合い。

 

地元に帰ったらほとんど毎回飲みに行く友人。

 

亡くなった・・・?

 

病気ではない、

 

事故でもない、

 

深くは聞けませんでしたが、

 

自ら命を絶ったらしい。

 

なんでだよ。

 

なんなんだよ。

 

死ぬほどつらいことはあると思う。

 

ここだけの話、

 

1回死んだ方が楽だと思ったことはある。

 

でも、

 

死んだら・・・死んだら、本当に終わってしまう。

 

どんなつらいことが友人に起きたのかは分からない。

 

考えたうえでなのか、発作的なのか分からない。

 

こんな時に俺は・・・人は無力だ。

 

今できるのは日曜日に会いに行くことくらい。

 

明日、最後に会いに行ってきます。

 

< ページ移動: 1 2 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8