名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【話し】[プライベート]
(2011-12-17 22:17:55) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

相変わらず

 

名駅は忘年会の方々でにぎわっておりますね〜

 

そういえば、エステやマッサージのお店で働いてる患者さんに
そんなに人の話聞いたりして
疲れないですか?
だれかに自分の話聞いてほしくないですか?

・・・とよく聞かれます。

結構、人の話聞くの好きなんですよ。
患者さんでも、先生でも、友達でも、
だから私は話し振られるまで話しません!!(笑)
(患者さんならこれがウソだと分かるはずです(笑))

でも時には聞いてほしいですよ(笑)
私、元々超がつくほどのネガティブ思考人間です(苦笑)
いつでも不安を抱えてましたから〜〜

と、たまには弱音を吐いてみる。

さて、今月も折り返し。
今年もラストスパート。

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8