名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

名古屋 整体 あおし 【お休み】[プライベート]
(2011-10-30 21:56:53) by カイロ整体院あおし


< ページ移動: 1 2 3 >

 

せっかくの休みに雨ってのは、

なんか残念ですね( ̄▽ ̄;)

でもほぼ一日出掛けてました〜

新瑞橋行って、

大須行って、

栄行って、

歩き疲れたよ笑

意外と買い物はしたようなしなかったような〜

まぁ金額的にはまったくしなかったですね( ̄▽ ̄;)


そういえば、また雨があがったら冷えるんですかね?

明日で10月も終わりなんで冷えて当たり前かもしれないですね〜

この時期になると毎年、年内にあれやらないと、これやらないと、

と思いますが、

結局全部は出来ないんですよね〜

(ちなみに模様替えは終わりました(*^^*))

まずは健康メモ早く出します(*^^*)

頑張って一週目には!!



☆あおしからのお知らせ☆

・11月24日(木)は都合により休院させていただきます。

・第二水曜日は勉強会のため午後は休院させていただきます。

・年末は29日まで営業します。

< ページ移動: 1 2 3 >


コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8