名古屋/中村区/整体・ボディメイクあおしのBlog

ゲーム[プライベート]
(2006-04-20 22:07:24) by カイロ整体院あおし


<画像:7c0afc44.jpg>先日ブログで立ち読みしたと書いたらちょうど立ち読みした本を草間先生が持っており、

『貸してあげようか』


というメールがアオシマのもとに届きました


ソッコウで


『お願いしやす!!』


のメールを送るアオシマ、そして昨日貸してもらいました〜(^-^)(写真)



ってなワケでこっからは今日あったコトを


スタッフの鈴木先生が《マザー3》というゲームを買ったらしいですが、ゲーム名を聞いただけではどんなゲームかマッタク想像できなかったので、鈴木先生に聞いてみると


青『それってどんなゲーム?』


鈴『ん〜とですねぇ・・・お母さんが3人です(笑)』


青『名前のまんまやんけ!!

つーか、どんだけドロドロした家庭環境ですかそれは!?


実際はロープレ(ロールプレイング)らしいです。
コメント投稿
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.8